« ココログ開始 | Main | 携帯を買いました »

コマーシャルに誘われて

テレビを見ていたらモスバーガーのCMが流れました。
新製品のフォカッチャなるものが販売された様で、
ナンみたいな薄い生地に大き目のソーセージが挟まってて美味しそう!
早速、今日横浜へ買い物に行ったついでに食べてきました。
ん~、ソーセージとキャベツとソースが絶妙のマッチング。
たいへん美味しくいただきました。

IMG_0021

|

« ココログ開始 | Main | 携帯を買いました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/55244

Listed below are links to weblogs that reference コマーシャルに誘われて:

« ココログ開始 | Main | 携帯を買いました »