« コマーシャルに誘われて | Main | 帰省 »

携帯を買いました

今までずっとPHSを使っていたのですが、パナソニックの新しい機種は出そうに無いし、 と思っていたところヨドバシの店頭で一円の携帯にふらふらっとしてしまいました。 買ったのは、auのA5402Sというソニーエリクソン製の機種です。 これを選んだ理由はデザインと独特の漢字変換です。 SONYは、POBOXという漢字変換を採用しており、これとジョグダイヤルの組み合わせが絶妙です。 試しに今日の文章は全て携帯で書いてみました。 これだけの文章か書ければ、かなり実用的だと思います。

IMG_0032

|

« コマーシャルに誘われて | Main | 帰省 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/57019

Listed below are links to weblogs that reference 携帯を買いました:

« コマーシャルに誘われて | Main | 帰省 »