« 携帯とPHS | Main | それでもやっぱり気に入っている »

au.NETって無くなるの!?

au.NETがメールのサービスを終了するらしい、
auの携帯電話に保存されたメールをバックアップする唯一の手段だったのに。
「au.NET」サービスにおける「EZwebメール送受信サービス」の終了について
これから接続用のケーブルを買おうかと検討していただけにちょっとショック。
せめてauがメールのインタフェース仕様さえ公開していれば他の会社の携帯みたいに編集ソフトで取り出せるんですけどね。
何かこの前買った携帯の会社間違えた!?

|

« 携帯とPHS | Main | それでもやっぱり気に入っている »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/89313

Listed below are links to weblogs that reference au.NETって無くなるの!?:

« 携帯とPHS | Main | それでもやっぱり気に入っている »