« 激辛ブタまん | Main | PocketPCの気に入っている点 »

IXY DIGITAL 400

昨年末に値段のこなれてきたIXY DIGITAL 400を買いました。
携帯性,画質ともたいへん満足しておりあちこちで写真を撮りまくっています。
おかげでココログのネタにもなっている訳ですが。

ところが後継機のIXY DIGITAL 450500がもうすぐ発売されるそうです。
機能的にはほとんど変わっていないので内心ちょっとホッとしていますが、
値段も安くなるようなのでそこら辺がちょっと複雑ですね。

たまたまココログのページを拝見したtakさんは、
売り切れでIXY DIGITAL 400を買えなかったそうですが、
ある意味それはラッキーだったのかも。

かくいう私は、400でたいへん満足しております。

IMG_0950

|

« 激辛ブタまん | Main | PocketPCの気に入っている点 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございました。

実はトラックバックってものがよく分かっていないのですが,なんとなくうれしくて書き込んでます。

MOKAさんがIXY DIGITAL 400を購入したのは昨年末ですか。うらやましい限りです。バシバシ写真載せてください。画面の向こうでうらやましがります。

幸か不幸か結局デジカメ用の資金はすべてテレビに化けてしまいました。デジカメ資金だけじゃ足りないので貯金からも出してますし,デジカメは一体いつになることやら,といった感じです。

Posted by: tak | 2004.02.22 at 23:56

takさん、早速のコメントありがとうございました。
私もblogを始めたばかりなのでトラックバックの本当の使い方を理解していないのかもしれません。
ただトラックバックをつけた先が分からないのもつまらないと思い、勝手ながらリンクを張らせていただきました。

私のココログに掲載している写真は、デジカメと携帯のカメラで撮っています。解像度が違うのですぐに分かると思いますが、ピントの甘いのが携帯の写真です。

新しいテレビを購入されたそうで、私にとってはそれがうらやましいです。うちのテレビは21型のブラウン管です。DVDとか見るとやっぱり大きな画面が欲しくなりますね。

これからもいろいろ写真を掲載していこうと思っていますので、たまにでも見に来てもらえると嬉しいです。

Posted by: MOKA | 2004.02.23 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/224325

Listed below are links to weblogs that reference IXY DIGITAL 400:

» やっと買いました [LA VITA Ē BELLA]
デジ [Read More]

Tracked on 2004.06.12 at 23:16

« 激辛ブタまん | Main | PocketPCの気に入っている点 »