« 風邪が流行っています | Main | 大相撲トーナメント »

とうとう買ってしまった

昨年末頃から投げ売りされていたシャープのZaurus SL-A300をとうとう買ってしまいました。
もともと、サイズの小さいことやOSにLinuxを使っていることから興味はあったのですが、現状museaでほぼ用が足りているため購入には至りませんでした。
またA300本体だけではインターネット接続が困難なため、コミュニケーションアダプターは必需品です。投売り当初、ソフマップドットコムで本体,コミュニケーションアダプタ,クレードルの三点セットが19,800円で売られていましたがすぐに売り切れ。その後は本体のみが量販店などで14,800円ぐらいで売られているという状態でした。
それでもいちおうネット上の販売状況や値段などは時々チェックしていたところ、一昨日の晩何気にヨドバシドットコムを覗いていたら、何故かコミュニケーションアダプタが商品一覧に復活している。
よく見ると取り寄せになっていたので、どうせ買えないんだろうなぁと思いつつ、酔った勢いもあってクレードルと合わせて注文してしまいました。
ところが今日注文状況を確認してみるとステータスが「商品確保」になっている。
こりゃ本体も買わなきゃ無駄になってしまうという、わけの分からない理由により、本日めでたく横浜のビックカメラで購入となりました。
これからしばらくココログのねたは、この新顔PDAになると思います。
ちなみに先に購入したはずのコミュニケーションアダプタはまだ届いていません。
(^^;

040207_174501

|

« 風邪が流行っています | Main | 大相撲トーナメント »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/175071

Listed below are links to weblogs that reference とうとう買ってしまった:

« 風邪が流行っています | Main | 大相撲トーナメント »