« とうとう買ってしまった | Main | 本体をさわってみた時の感想 »

大相撲トーナメント

しばらくは、Zaurusネタが続くと思いきや、今日は大相撲トーナメントへ行ってきました。
もっとも自分でチケットを買った訳ではなく、マス席の券があるけど行かない?のお誘いに乗ってタダで見れてラッキー!
初めて行く両国国技館は思っていたよりずっと近代的で、土俵はさながらコンサートのステージの様でした。
間近で見た相撲は迫力があり、すっかり堪能してきました。
ただしマス席と言っても自分のスペースは座布団一枚分。
数時間観戦するのはちょっと忍耐が必要です。
しかし朝青龍って本当に強い!

040208_133901

|

« とうとう買ってしまった | Main | 本体をさわってみた時の感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/177646

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲トーナメント:

« とうとう買ってしまった | Main | 本体をさわってみた時の感想 »