« とりあえずソフトをインストール | Main | コミュニケーションアダプタ »

今日はお休み

今日は本当に久びさの休暇を取って、みなとみらいへ買い物に行きました。 休日と違って人が少なく快適です。 ワールドポーターズで地ビールを飲んでご機嫌!

040212_134301

|

« とりあえずソフトをインストール | Main | コミュニケーションアダプタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ヒョンな事から、MOKAさんのblogに辿り着きました。

そして、2月の記事に今ごろコメントをしてしまって、ごめんなさいm(_)m

「ワールドポーターズ」いいですね。私も大好きです。
先日、雨の日に「ワールドポーターズ」に寄ったのですが、
入り口付近に「身体などを、お拭き下さい」と
綺麗なオレンジのタオルが何枚も畳まれて置いてありました。

こういうサービスのある大型ショッピングセンターって
あまり無いような気がして・・・
私はとても嬉しくなりました(^^)

Posted by: ann | 2004.05.23 at 14:36

annさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
雨の日はタオルまで用意してくれるんですか。知りませんでした。ワールドポーターズはちょっと歩かないと行けないから、そのサービスは嬉しいですね。
私は一階のフードコートで好きなつまみをチョイスして地ビールやワインを飲みながらのんびりするのが大好きです。
古いコメントとか気にせずに、気になる記事があったらまたコメント下さいね。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.05.23 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/190027

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお休み:

« とりあえずソフトをインストール | Main | コミュニケーションアダプタ »