« 外でのデータ通信はしばらくお休み | Main | 風邪ひきました »

museaでネットラジオ

先日Zaurus SL-A300で音楽を聴き始めたばかりですが、こんどはmuseaでネットラジオを始めました。
使用したソフトはGreensoftwareさんからいただいたGSPlayerです。
PocketPCでネットラジオは初挑戦でしたが、GSPlayerを使うと驚くほど簡単に聴くことができました。
使い勝手もさることながらプレイヤーのデザインもなかなかカッコいいです。

20040302232325

こんなすばらしソフトをフリーで提供してくださる作者さんにはたいへん感謝しています。
現在Greensoftwareさんは訳あって日本語のサイトを閉鎖中ですが、是非またいつか復活してほしいと思っています。

ところでGSPlayerは、MP3の再生もできます。
OS標準のMediaPlayerとは違い曲名リストも表示できてこちらもなかなかイイ感じです。

20040302235948

そうするとまたSL-A300の出番が少なくなるような...
最近museaとSL-A300の間を行ったり来たりしている私です。

|

« 外でのデータ通信はしばらくお休み | Main | 風邪ひきました »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/255526

Listed below are links to weblogs that reference museaでネットラジオ:

« 外でのデータ通信はしばらくお休み | Main | 風邪ひきました »