« 風邪ひきました | Main | ComPOBox乙で快適文字入力 »

PDAへのこだわり

突然ですが、私は字を書くことが苦手です。
(字が汚いので書くのがイヤだというのが本音かも知れませんが)
その点PCやPDAはキーボードで文章が作成できるため私にとって無くてはならないアイテムです。
特にPDAは常に持ち歩けるためたいへん重宝しています。

そのため少し前まではPDAでも入力にはキーボードが必須と考えていました。
しかし通勤電車など立って使う場合はPDAとはいえキーボード付きは嵩張ります。
そこで最近では、PocketPCのようなビューアータイプで、いかに簡単に文字入力するかを模索していました。
そしてそのひとつの回答がPOBoxです。
POBoxは少ないタップで文章が作成できるため、昨日のように寝込んだときでもblogの更新をする気になります。
このソフトのおかげで私のモバイルライフがさらに楽しく充実することができました。

|

« 風邪ひきました | Main | ComPOBox乙で快適文字入力 »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/264328

Listed below are links to weblogs that reference PDAへのこだわり:

« 風邪ひきました | Main | ComPOBox乙で快適文字入力 »