« 法事で帰省 | Main | モバイルプレス(春号)を買いました »

すでにいつもの日常

週末のイベントも終わり、すでにいつもの日常に戻っています。
京都の山奥の温泉宿はPHSが通じない地域でした。
当然ネットに繋げない状況でしたが、開き直ればそれも仕方が無いと納得。
結局ネット依存症も温泉の魅力には勝てないということでしょうか。(意味不明)

行きの新幹線は、車両の一番前の席で非常に小さなテーブルでした。
おそらくノートPCを使うことはできないと思います。
ところが帰りの新幹線で見た一番前の席は、細長いテーブルでノートPCもしっかり載るサイズ。おまけに各席に電源まで用意されていました。
これから新幹線でモバイルする時は、車両と座席を選ばないと損ですね。

IMG_0370

|

« 法事で帰省 | Main | モバイルプレス(春号)を買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/348160

Listed below are links to weblogs that reference すでにいつもの日常:

« 法事で帰省 | Main | モバイルプレス(春号)を買いました »