« blogとPDA | Main | みなとみらい線の車両 »

穏やかな一日

今日は久々の天気の良い週末で、風はちょっと肌寒いけれど日差しは温かで穏やかな一日でした。
このところの寒さでこごえていた桜はどうなっただろうと、近所を散歩してみたところ、まだ満開まではいかないけれど綺麗に咲いていました。
また桜を見ながら飲む缶ビールも格別ですね。(こっちが本命か!?)

IMG_0375

|

« blogとPDA | Main | みなとみらい線の車両 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/360389

Listed below are links to weblogs that reference 穏やかな一日:

« blogとPDA | Main | みなとみらい線の車両 »