« 今日も暖かな一日 | Main | blogとパソコン通信、センスは変わらず? »

年度の終わりに

仕事の世界では、4月から始まる年度を一年の単位とします。そして今日は年度の最後の日でした。
この一年は仕事の内容に大きな変化があった年でした。ココログを始めたのは、そんな忙しい日常の中で何か仕事以外の時間が持ちたかったからかも知れません。
最初はいつまで続けられるか不安で、非公開のまま日記みたいに書き込んでいました。そしてある人に勧められて思い切って公開した後は、見知らぬ方々からのコメントやトラックバックに歓喜しながら今日に至っています。一般的なホームページ作りとは違い、blogは始めからコミュニケーションの手段が組み込んであるため、自分の考えを書き込みそれに対する意見をもらうことで、絶えず刺激を受け今日まで続けることができたのだと思います。
明日からは次の年度が始まり、仕事の上ではもっと大きな変化がありそうです。でもココログはできる限り続けて行きたいと思っています。今までコメントやトラックバックを下さった方々や、コメントは無いけれど時々見に来てくださっている方々も、また何かご意見がありましたら書き込みをしてもらえると嬉しいです。
来年度もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 今日も暖かな一日 | Main | blogとパソコン通信、センスは変わらず? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/376798

Listed below are links to weblogs that reference 年度の終わりに:

« 今日も暖かな一日 | Main | blogとパソコン通信、センスは変わらず? »