« イラク人質事件に思うこと | Main | 仕事に変化が »

PHS回線の整理

勢いで買ったAirH"のためPHS回線が増えてしまったので、昨日回線を整理するためにポケットコミュニケーションプラザ横浜店へ行って来ました。結局新規で買ったAirH"の回線を解約して、今まで使っていた音声型PHSの番号を移すことにしました(DDIポケットさんゴメンナサイ)。それでも相手をしてくれたお姉さんは丁寧な応対で気持ちよく手続きを行うができました。これからもAirH"は使っていきますからね。(心の声)
ところでほとんどの友人たちにはメインの番号が携帯に変わったことを連絡しないままPHSがAirH"に...このままでは今後の友達付き合いに支障が生じるかも知れません。(^^;

|

« イラク人質事件に思うこと | Main | 仕事に変化が »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/425163

Listed below are links to weblogs that reference PHS回線の整理:

« イラク人質事件に思うこと | Main | 仕事に変化が »