« 昨日到着したブツ | Main | AirH" AH-S405C購入顛末 »

今週も花見

今日も天気が良いので、散歩がてら近所の小山の上に花見に来ました。当然買ったばかりのAirH"も一緒です。
桜の花はちょっと散り気味ですが、お弁当とビールでゴキゲンです。
こんな場所からでもココログに投稿できるなんて凄いですね。

ここからは、家に帰ってからの加筆部分です。
外出先からPDAを使って記事を投稿出来るようになりましたが、写真との連携が今後の課題です。手持ちのPDAはカメラを内蔵していないので、別に持って歩いているデジカメからデータを移送する必要があります。出先からデジカメの写真をいかに加工してPDAから送信できるか、これからちょっと考えてみようと思います。
下はPCで加工(サイズ縮小)した今日の写真です。

IMG_0467

|

« 昨日到着したブツ | Main | AirH" AH-S405C購入顛末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/390007

Listed below are links to weblogs that reference 今週も花見:

« 昨日到着したブツ | Main | AirH" AH-S405C購入顛末 »