« 仕事に変化が | Main | チョコエッグのシークレット »

良かったですね

報道ステーションを見て、イラクで人質になっていた方々が開放されたと知りました。放送されたご家族の方々の喜ぶ顔を見て本当に良かったと思いました。
この事件に関しては、自分にとってもblogに書いた記事についての反響にかなり戸惑いました。定期的にトラックバックが付いたり、アクセスカウンターがいつも以上に回ったりと、インターネットの便利さとその怖さを再認識させられた気がします。
イラクではまだ二人の日本人が行方不明になっています。この件に関してblogであえて取り上げるつもりはありませんが、日本人の一人として今後も見守り続けて行きたいと思います。

|

« 仕事に変化が | Main | チョコエッグのシークレット »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/446489

Listed below are links to weblogs that reference 良かったですね:

« 仕事に変化が | Main | チョコエッグのシークレット »