« お風呂でモバイル | Main | LED信号機 »

お風呂でなんてこった

今日は早く帰れたので、風呂モバでのんびりしようといつものセットでお風呂に入ったんですよ。そして事件が起こりました。ネットラジオはゴキゲンで、湯船に浸かりながらIEなんぞで巡回していたら...あれ、固まった。画面は表示されたているのに、いくらスタイラスでタップしても反応が無い。しょうがないなぁと思ってリセットしようとした時に愕然としました。スタイラスを押し込む押す穴が無い。そうなんです、完璧な防水を誇るAQUAPACKには当然のことながら穴が開いていないんです。ビニールの部分は結構厚手なので上から押してもリセットはできません。わたしはライトが点きっぱなしのままピクリとも動かない画面を見ながら呆然とするしかありませんでした。
そんな訳で今日はお風呂でまったりできませんでしたが、しめしめblogのネタができたと喜ぶもう一人の自分がいたのも事実です。(爆)

|

« お風呂でモバイル | Main | LED信号機 »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/464833

Listed below are links to weblogs that reference お風呂でなんてこった:

« お風呂でモバイル | Main | LED信号機 »