« 外出先からの写真投稿 | Main | GWボケ »

ホーンテッドマンション観ました

昨日、ホーンテッドマンションを観てきました。
場所は横浜の相鉄ムービルです。夕方からの上映でしたが、席はほぼ満席でした。

IMG_0524
(昨日アップし損ねたmuseaで加工した画像です)

映画の内容は、それなりに楽しむことができました。ストーリーも分かりやすく、特に頭を使う必要も無いので、単純に楽しむ事のできる作品です。でもパイレーツオブカリビアンの様に超大作を期待して観るとちょっとがっかりするかも知れません。あくまでディズニーランドのアトラクションを映画化したものだと割り切ったほうが良さそうです。逆に映画を観てからまたディズニーランドへ行きたくなる、そんな作品でした。

|

« 外出先からの写真投稿 | Main | GWボケ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

公約どおり(?)、観たんですね。
私も本当に久々に単純に楽しい映画だと思いました。それなのに小心者なので、ビクッとしたシーンもあったりしてね、テヘッ。

Posted by: イメカ | 2004.05.06 at 00:39

イメカさん、こんにちは~!
事前にいろいろ教えてもらったので、しっかり楽しむことができました。最近CMでプレステのゲームが流れていますが、なんか映画とはイメージが違いますね。ゲーム好き(?)のイメカさんとしてはどうでしょうか?

Posted by: MOKA | 2004.05.07 at 00:05

エッ?なぜゲーム好きと・・・!!
ドラクエさえまともにクリアできないヘタ好きでございます。
(モンスター集めとか、武器の合成とかに夢中になり本編を忘れるおばか者)
こんなの見つけました。対象年齢12歳以上とは、往年のバイオハザードみたい?でも映画のほうが良い気がします。
http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/theater.html
怖いもの見たさでバイオを借りてやった時、一歩も動けず(グルグル回ってた)にワシワシと何回も喰われたっけなぁ。。。。

Posted by: イメカ | 2004.05.07 at 01:26

イメカさん、こんにちは!
イメカさんの携帯の記事で、着メロにゲーム関連があったので、きっとゲーム好きに違いないと思ってました。(笑)
ちなみにソウルキャリバー系は大好きなゲームで、私も相当やり込みましたよ。2のウェポンマスターモードだけは途中で投げ出したくなりましたが。(^^ゞ
紹介していただいたページで、ホーンテッドマンションのゲームムービーを見ました。う~ん、やっぱりイメージが違う。ていうか幽霊と戦ってるし。(^^;
ホーンテッドマンションは対象年齢なんか関係なく楽しめるところが魅力ですね。

Posted by: MOKA | 2004.05.08 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/544901

Listed below are links to weblogs that reference ホーンテッドマンション観ました:

« 外出先からの写真投稿 | Main | GWボケ »