« 今日は西へ | Main | ワクワクのF1ヨーロッパGP »

今日は北西?

今日は中央本線の「スーパーあずさ」で出張でした。初めて乗る列車なのでちょっとワクワク。

IMG_0558

席についてみると、あれっテーブルが無い。これは不便だなぁと思いながらも周りをよーく見てみると、なんと肘掛のしたから小さなテーブルが出てきました。久々に持ち出した今日のお供のSigmarion2にちょうど良いサイズです。

IMG_0559 IMG_0562

今週の出張三連チャンも今日でようやく終了~。全て行き先が違ったのでさすがに疲れました。さて週末はゆっくり休んで...まだ明日も平日でしたね。頑張って出社せねば。

|

« 今日は西へ | Main | ワクワクのF1ヨーロッパGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

出張お疲れ様です!
電車の画像が沢山あって、見ていてワクワクしちゃいました(^^)
MOKAさん、写真撮るのお上手ですよね☆

「スーバーあずさ」の車内やテーブルも綺麗ですね。
Sigmarion2を見て思ったのですが・・・
私は日立の「ペルソナ」を友人から譲ってもらったのですが、
全く使っていない状態で・・・

でもMOKAさんのblogを拝見していると、ペルソナ(モバイル)も
使いこなしたいな〜なんて思ってしまいました(^^)

(こんな私は、今日は「みなとみらい線」に乗りました。車内のつり革の高さがマチマチなので、ビックリしました)

Posted by: | 2004.05.28 at 00:23

↓名前を入れ忘れてしまいました。ごめんなさい!

Posted by: ann | 2004.05.28 at 00:24

annさん、こんにちは!
今回の出張はいろんな電車の写真が撮れたので非常に有意義(?)でした。ただスーツを着てごそごそ写真を撮っている姿はちょっとあやしい人だったかも知れません。(^^;
annさんもモバイル持っているんですね。ペルソナはキーボードが非常に打ち易いと聞いたことがあります。是非活用してあげて下さい。
先日私もようやく「みなとみらい線」の車両に乗りました。高さの違うつり革もチェックしましたよ。ただ背の低い方用の長いつり革は、場合によっては後頭部直撃の危険性もあるかと心配しています。(笑)

Posted by: MOKA | 2004.05.28 at 01:29

3連チャン出張だったとわ! !
大変だけど、なんだかいいなぁ。。。
"写真撮るのお上手ですよね☆"に1票!

Posted by: イメカ | 2004.05.28 at 13:20

イメカさん、こんにちは!
出張って会社を離れて別のところへ行けるので良い気分転換になりますね。もっとも本編の仕事の方は、事前の準備が大変だったり、当日の責任が重大だったりでかなり気力と体力を消耗します。でも割り切ってしまえば移動中などは結構楽しんでたりもしますね。なんせ会社の経費でいろんな交通機関に乗れるので。
写真は自分ではまだまだ思ったように撮れていないのですが、お褒めいただけた事は素直にうれしいです。(^^)
投票(?)してくれた方々ありがとうございます!

Posted by: MOKA | 2004.05.29 at 10:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/665885

Listed below are links to weblogs that reference 今日は北西?:

« 今日は西へ | Main | ワクワクのF1ヨーロッパGP »