« 何に使うの? VAIO type U | Main | 変わるもの、変わらないもの »

加速と反動

普通に歩いていて石に躓いたらちょっと痛い、それが走っていて躓いて転んだらかなり痛い。これは精神的のダメージでも同様だと思います。言い換えると、気持ちを単純に落とすより、一度持ち上げてから落としたほうがはるかにダメージが大きいような。
どうせ転んだり落ち込んだりするんだったら、はじめから加速をつけないほうが反動が小さくて良い。今日はそんな気分になった一日でした。(意味不明でごめんなさい)

|

« 何に使うの? VAIO type U | Main | 変わるもの、変わらないもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

迷いましたが、、、
MOKAさんってばファイト!!
(これであってるかなぁ、的はずれだったらごめんなさい)

Posted by: イメカ | 2004.05.15 at 18:18

イメカさん、こんにちは!
コメントすっごく嬉しいです。
今週は精神的にへこむ事があったり、非常に忙しかったりでちょっと余裕を無くしていました。ですがイメカさんからのコメントを見て、また元気が出てきました~!blogをやってて良かったなと思います。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.05.16 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/582068

Listed below are links to weblogs that reference 加速と反動:

« 何に使うの? VAIO type U | Main | 変わるもの、変わらないもの »