« 加速と反動 | Main | PC→CF→SD→miniSD »

変わるもの、変わらないもの

精神的に疲れていたり、忙しくてその日中に帰れないことがあったりでちょっとblogから離れていました。やっと待望の週末になったので、歯医者へ行くついでに気分転換に髪を切りに行きました。そしたらいつもカットを担当してくれるお姉さんがいない。聞くと海外へ留学したとのこと、ちょっとご無沙汰していたので挨拶もできませんでした。
馴染みの人がいなくなったのは残念ですが、勉強のために海外へ行ったのならしょうがないかなとも思います。いつまでも周囲の人たちが同じ訳ではないし、また自分もしかり。最近思考えるところはいろいろありますが、自分のやりたいことだけは見失わずに持っていたいものです。そしていつの日かお互い成長した姿で会えたらうれしいですね。

|

« 加速と反動 | Main | PC→CF→SD→miniSD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/600455

Listed below are links to weblogs that reference 変わるもの、変わらないもの:

« 加速と反動 | Main | PC→CF→SD→miniSD »