« 神様を振り向かせるには | Main | 今日は西へ »

天気は良かったけど

先週に続いて今日も長野新幹線で出張でした。天気が良くて気持ちのいい気候でしたが、仕事の成果はショボーン。お気に入りの、よなよなエールを飲んでの帰り道となりました。ってまだ明るいじゃん。(^^;

040525_173201.jpg

|

« 神様を振り向かせるには | Main | 今日は西へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、こんにちは。
また出張とは、大変です。でも長野は新幹線で便利になりましたし、快適そうですね。
(^.^)」
前の記事にもあったビール、また出てますネェ。一見、ジュース缶みたい。なぜかこの名前を「夜な夜なビール」と読んでしまう私・・・・なぜかしら?

Posted by: イメカ | 2004.05.25 at 22:34

イメカさん、こんにちは!
長野新幹線は快適です。座席の配色なんかは旅客機の様です。でも今回は車両の先頭座席だったので足元がちょっと狭かったです。
たしかにこの缶のデザインはジュースみたいですね。缶の反対側にはいろいろとうんちくが書いてあるようなのですが、よく覚えていません。(^^ゞ
次回購入する機会があったら反対側の写真も撮ってきますね。

Posted by: MOKA | 2004.05.26 at 00:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/653203

Listed below are links to weblogs that reference 天気は良かったけど:

« 神様を振り向かせるには | Main | 今日は西へ »