« Sigmarion2の事 | Main | 外出先からの写真投稿 »

ふられ気分でRock'nRoll

ゴールデンウィークをいいことに、昨晩(今朝)も夜更かしをしていました。そして何気に見たことも無いテレビ東京のアニメをつけっぱなしにしていたらエンディングで懐かしいフレーズが..."たかがRock'nRoll されどRock'nRoll~"えっ!と思いTVに集中すると、やっぱり「ふられ気分でRock'nRoll」が流れていました。さすがに歌っていたのはTOM☆CATではなくDROPSというグループでしたが。
でもこの大好きなんです、曲も良いんですが歌詞を聴いているとその状況が浮かんでくるようで。こうなるとやっぱり本家の曲を聴きたい!ということでAmazonで検索してみたら、なんとベスト版(2003/03/26)が出ていました。速攻で注文したのはいうまでもありません。(価格も2000円というリーズナブルなお値段でした)

|

« Sigmarion2の事 | Main | 外出先からの写真投稿 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/532870

Listed below are links to weblogs that reference ふられ気分でRock'nRoll:

« Sigmarion2の事 | Main | 外出先からの写真投稿 »