« モバイルパーフェクトカタログ2004を買いました | Main | ずっと西へ »

東京ビッグサイトへ行きました

今日はちょっと息抜きで、東京ビッグサイトで開催されている展示会へ行ってきました。

IMG_0575

いつ見ても特徴的な建物です。

久しぶりにゆりかもめに乗りましたが、相変わらず混んでますね。駅での写真撮影は難しかったので、走行中の写真を撮りました。


IMG_0577

今日は天気が良くて大変気持ちのいい一日でした。気分もリフレッシュできたので、明日からまた頑張ろう!

|

« モバイルパーフェクトカタログ2004を買いました | Main | ずっと西へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆電車の写真にすぐ反応してしまう私なのでした・・・・。

「ゆりかもめ」って無人走行でしたか?
(一度だけ乗車した事あるのですが、覚えてなくて・・・)

「金沢シーサイドライン」に乗車した時は、無人走行なので、
なんだか怖かったです←慣れていないんで・・・。

ふと思ったのですが、「江の電」に久しく乗車していないので、
今度乗ってみたいな〜(^^)
海が見えるのが、いい感じなんですよ☆

Posted by: ann | 2004.06.03 at 22:24

annさん、こんにちは!
「ゆりかもめ」は無人走行ですね。今回は混んでいて良く確認できませんでしたが、以前乗ったときは一番前の座席で運転手気分を満喫できました。
「江の電」も良いですよね。私もずいぶん前に乗ったきりですが、やっぱり海を横目に走るのはとっても気持ち良かったです。これからの季節にうってつけですね。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.06.04 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/701738

Listed below are links to weblogs that reference 東京ビッグサイトへ行きました:

« モバイルパーフェクトカタログ2004を買いました | Main | ずっと西へ »