« 東京ビッグサイトへ行きました | Main | 補助犬同伴可 »

ずっと西へ

今日は飛行機(!)で、ずっと西への出張でした。羽田空港は警戒が厳しくちょっとピリピリしていましがたが、天気は快晴で絶好のフライト日和です。

IMG_0588

仕事も無事に終わり、帰りは夕方で上空からの景色がとても綺麗でした。

IMG_0628

でも、車内であろうが機内であろうが、いつもと同じモバイル環境です。(^^;

IMG_0630

日も暮れて、目線の横にはお月様がとても明るく輝いていました。普段では見れないちょっと感動的な風景でした。(^^)

IMG_0633

|

« 東京ビッグサイトへ行きました | Main | 補助犬同伴可 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今度は飛行機レポート!MOKAさん、神出鬼没。
(^-^*)
フォトによるとJ○Lですね。クラスJなるものは体験されたんでしょうか?
そして今夜は満月!なんて幸運なんでしょうか、うらやまスィ~

Posted by: イメカ | 2004.06.04 at 01:28

イメカさん、こんにちは!
飛行機乗りましたよ~、でも日帰りでしたよ~。(笑)
せっかくのJALでしたがクラスJは体験しませんでした。国内の移動でプラス1000円の価値ってどうなんでしょうね。その日の帰りはは天気が良くてずっと窓から外を眺めていました。それだけでゴージャスな気分になる自分は結構安上がりだと思います。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.06.05 at 10:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/707462

Listed below are links to weblogs that reference ずっと西へ:

« 東京ビッグサイトへ行きました | Main | 補助犬同伴可 »