« やったぜ佐藤琢磨選手! | Main | ネット依存症も疲れにはかなわない »

疲れたつかれた

今週は出張がない代わりに、某所の某展示会にて説明員をやってます。いやー、一日中立ちっぱなしでお客さんの相手をするのは疲れますね。おまけに終わったら会社に帰って来週の出張の準備です。あぁ、疲れたつかれた。
まだまだ週末は遠いな。(-_-;)

|

« やったぜ佐藤琢磨選手! | Main | ネット依存症も疲れにはかなわない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっと週末が来ますね!MOKAさん、お疲れさまでした(^^)
私も何だか「お疲れさん」で、仕事で大失敗しちゃいました(T_T)

週末は、来週に向けて「気分転換」しないと・・!
と思いつつも、仕事関係の本を買い込んでしまったので
それを読みまくりそうです(^^;

MOKAさんは、ゆっくり週末は過ごせそうですか?(^^)

Posted by: ann | 2004.06.25 at 22:40

annさん、こんにちは!
annさんも今週は大変だったみたいですね。
仕事の失敗も前向きに考えれば良い経験になったのではないでしょうか?同じ過ちを二度繰り返さなければきっと大丈夫ですよ。(^^)そもそも週末に勉強してるなんてエライ!
私の今日は、午前中にすっかり習慣と化している歯医者へ行って、そのあとはずっとダラダラ過ごしていました。おかげで夜更かしのできる健全な(?)日常にもどっています。(^^;

Posted by: MOKA | 2004.06.26 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/828389

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたつかれた:

« やったぜ佐藤琢磨選手! | Main | ネット依存症も疲れにはかなわない »