« 疲れたつかれた | Main | モバイルプレス(夏号)を買いました »

ネット依存症も疲れにはかなわない

かねてからネット依存症を自覚していた私ですが、仕事がメチャ忙しくて木曜、金曜と帰ってからパソコンの電源を入れる気力もありませんでした。やっぱりパソコンの電源を入れたら最後寝る時間を圧迫しますからね。きっと身体の方が根を上げていたのでしょう。
でも今日はゆっくり休んで元気が出てきました。そうするとまたネットとともに夜更かしする生活に戻っています。まあ明日も休日ですしね。(^^;

|

« 疲れたつかれた | Main | モバイルプレス(夏号)を買いました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/848099

Listed below are links to weblogs that reference ネット依存症も疲れにはかなわない:

« 疲れたつかれた | Main | モバイルプレス(夏号)を買いました »