« 帰れない | Main | 夕焼けとお月さま »

今週の出張日記

最近恒例となった、今週の出張日記です。
昨日から一泊で岐阜県へ行ってきました。ちなみに今回の移動は列車がメインでした。写真は今日の帰りに乗ったローカル特急です。

IMG_0823

車内販売で、めずらしいお土産を売っていたので思わず買ってしまいました。

IMG_0829

その名も「明治時代のあんぱん」です。買って帰っただけなのでまだ食べていませんが、どんな味なんでしょう!?
みどりの窓口で帰りの列車の切符を買うときに、大雨で東海道新幹線のダイヤが大混乱していることを知りました。どうなる事かと思いましたが、幸いなことに帰る時間の頃には特に問題なく普通に戻ってくることができました。(^^)

|

« 帰れない | Main | 夕焼けとお月さま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、お帰りなさい。
食べ物に反応!どんなんでしょうか?中は1個かな、大きいそうに見えるけど。長細いし。
(^^ゞ
でも、夜中に食べるのは良くないですよね。(と言いつつどら焼をさっき食べた私・・・だって明日の朝絶食なんですよ、健康診断でして、えへへ。)

Posted by: イメカ | 2004.07.01 at 01:25

イメカさん、こんにちは!
生活のリズムが狂いっぱなしのMOKAです。
「明治時代のあんぱん」まだ食べていません。夜はお酒を飲むのでちょっとね。
中身はどうも3個入りのようです。一ヶ月ぐらい日持ちするみたいなので、真空パックになってるのかも知れません。
週末の楽しみにしています。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.07.03 at 02:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/876638

Listed below are links to weblogs that reference 今週の出張日記:

« 帰れない | Main | 夕焼けとお月さま »