« 泊まりの出張 | Main | 最初と最後だけ »

長かった一週間

今週は泊りがけで出張へ行ったり、ちょっと体調をくずしたりで、とても長く感じられた一週間でした。今日の仕事はちょうどキリが良かったので定時で帰宅しました。こういうのを「ベル即」って言うんでしたっけ。(笑)
何はともあれ、待ちに待った週末なので、しっかり充電して来週に備えようと心に決めるのでした。

|

« 泊まりの出張 | Main | 最初と最後だけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまです!!
やっと「週末」ですね☆私も今週は長かった・・・。

私は「出張」がない仕事に就いているので、
「出張」に憧れている部分があります。

でも、体調が悪い時の「出張」は、しんどいですよね(><)

明日、明後日と「しっかり充電」されて、お大事になさって下さい(^^)

※私のココログも、もう少〜し慣れたら
※コメントやトラックバックを付けてみますね♪

Posted by: ann | 2004.06.11 at 23:42

MOKAさん、こんにちは~
>「ベル即」って言うんでしたっけ。
あはは、もしかして私の記事のことでしょうか?(違うかな)そうです、そう言いますよ!
(^-^)丿
週末は栄養ドリンクでも飲んでゆっくり休んでくださいね。
(疲れたとき私はそうするんで・・・オヤジっぽい?)

Posted by: イメカ | 2004.06.12 at 00:53

annさん、こんにちは!
いまはこんな私ですが、4月に職場ごと仕事の内容が変わってから外へ出向く機会が多くなりました。それまではほとんど出張に縁の無い生活だったので、知らないところへ行けて嬉しい反面、やっぱりどこかで緊張して疲れが溜まっていたのだと思います。でも今日一日な~んにもしないでいたら元気になってきました。お気遣いありがとうございました。(^^)

annさんのblogがコメント解禁になる日を楽しみにしています。以下、予行練習。
> 歩け、歩け!
私も歩くの大好きですよ~。でもあんなデザインのマンホールがあるなんて知りませんでした。これからは下にも気をつけて歩いてみよう!お金でも落ちてないかな。(笑)

Posted by: MOKA | 2004.06.12 at 17:03

イメカさん、こんにちは!
そうです「ベル即」はイメカさんのblogで教えてもらいました。今度職場で流行らせようかな(笑)

疲れたり弱ったりしている時の栄養ドリンクは効きますよね。私も風邪を引いたときなんか愛用しています。残念ながら今日は買い置きが無かったのでコーヒーを飲んでいました。のんびりできて、blogへの暖かいコメントもあって、心も身体もリラックスできました。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.06.12 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/752052

Listed below are links to weblogs that reference 長かった一週間:

« 泊まりの出張 | Main | 最初と最後だけ »