« 長かった一週間 | Main | ここは我慢のF1カナダGP »

最初と最後だけ

先日の出張も少し写真を撮ってきたのでココログに残しておきます。でも途中はずっと会社の人と一緒だったので最初と最後だけです。(^^;

今回も羽田空港から飛行機で出発でした。

IMG_0636 IMG_0641

売店には色々な種類の空弁(そらべん)が並んでいました。もうちょと遠出をするなら食べてみたいなぁ。ちなみに右は飛行場っぽい写真をと思ってたまたま撮っただけで乗った飛行機ではありません。(^^;

IMG_0644

もう恒例のになった(?)移動中のモバイルと飲み物の写真です。
この後の移動では初めて聞く名前のローカル特急やJR西日本のひかりレールスターにも乗ったのですが、残念ながら写真を撮ることはできませんでした。
そしていきなり帰りの飛行機内からの写真です。

IMG_0647 IMG_0648

ちょっと空模様が怪しくなってきましたが飛行機なら雲の上を飛ぶのでへっちゃらです。雲と雲のすきまに見える夕焼けがとても綺麗でした。(^^)
 

|

« 長かった一週間 | Main | ここは我慢のF1カナダGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

空弁、この頃はいろんな空港で名物になってますよね。
札幌から帰る千歳空港で「うに丼」を買ったら、蒸し雲丹が“これでもか!”というくらいのっていて食べ応えありました。他のとこのも食べてみた~い!
美しい夕焼け・・・ 飛行機から見る空って、地上から見る空とは別物のような気がします。

Posted by: き@k1287 | 2004.06.14 at 00:41

き@k1287さん、こんにちは!
さすが行動範囲の広い「き」さん、美味しいものを良く知っていらっしゃる。(^^)しかし北海道の空弁はスケールが違いますね。北海道は美味しい食材も多いし是非行って見たいなぁ。(でも仕事で行く機会はないだろうなぁ^^;)
飛行機の窓は二重なので、なかなか思ったような写真が撮れなくて結構ジレンマがあります。それでも普段見れない角度からの写真は不思議な感じがしますね。喜んでもらえたら嬉しいです。

Posted by: MOKA | 2004.06.15 at 00:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/758015

Listed below are links to weblogs that reference 最初と最後だけ:

« 長かった一週間 | Main | ここは我慢のF1カナダGP »