« ちょっといいかもMebius MURAMASA | Main | 注文してしまった »

毎週恒例行事

最近はほとんど出張日記になっているthingsです。(^^;
今回は久しぶりのANAで、ようやく搭乗する飛行機の写真が撮れました。

IMG_0664

梅雨だというのに今日も快晴、窓の外がまぶしいです。
これまた恒例となったモバイルとコーヒーのショット。
飛行機のテーブルは結構手前まで来るので、パチパチテキスト打ちをするにはSigmarion2ぐらいのサイズが丁度いいです。

IMG_0666

それで仕事をしているのかというと、こうしてblogの記事を書いていたりします。(^^;

そしていきなり帰りの飛行機です。
機内ではコーヒーを飲んでいますが、搭乗前にしっかり生ビールを飲んでいます。

IMG_0669

今回は、始発の飛行機に乗って出発して、最終の飛行機で帰ってくるという非常にハードな旅でした。

|

« ちょっといいかもMebius MURAMASA | Main | 注文してしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/782505

Listed below are links to weblogs that reference 毎週恒例行事:

« ちょっといいかもMebius MURAMASA | Main | 注文してしまった »