« 毎週恒例行事 | Main | 注文のブツが届きました »

注文してしまった

それは今を去ること数時間前、あきばお~から届いた特価メールが始まりだった。数年前から欲しかったあの商品が安い!でも今となっては仕様にやや時代遅れの感があるけど、あのちっこいサイズは魅力的。モバイルという範疇に入るかは微妙だけど欲しい。
パソコンの前で悩んで、お風呂に入って悩んで、風呂上りにお酒を飲んだら...ポチッと購入ボタンを押してしまいました。(^^;
注文してしまったからには届くのがとっても楽しみ。おっとその前に明日銀行振り込みしなくちゃね。

|

« 毎週恒例行事 | Main | 注文のブツが届きました »

「モバイル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/789309

Listed below are links to weblogs that reference 注文してしまった:

« 毎週恒例行事 | Main | 注文のブツが届きました »