« 飛行機にお供に | Main | ココログの更新タイミング »

大雨のもとは

今日の昼間は久々に大雨が降りました。おかげで気温も一気に下がってちょっとひんやり。
下は木曜日に飛行機の中から撮った写真です。

IMG_0849 IMG_0852

こんな風に小さな雲が集まって大きな雲になり雨雲へと成長していくのかな?

さて今晩は、選挙の開票速報もあり、F1イギリスグランプリもありとなかなか盛り沢山です。きっと眠い眼をこすりながら会社へ行くことになる月曜日の天気はどうでしょうか?

|

« 飛行機にお供に | Main | ココログの更新タイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわぁ〜!綺麗な画像ですね!!
飛行機から、こんなに綺麗に雲が撮れるんですね〜(^^)
すごい!!

私は、数える程しか飛行機に乗った事がないので、
こんな綺麗な空を見た事がないかもしれません・・・
(いつも雨だったりします)

出張などで色々と大変と思いますが、
また素敵な画像をアップして下さいね☆

Posted by: ann | 2004.07.12 at 22:23

annさん、こんにちは!
上空から見下ろすように雲を見ると、結構立体的な形をしていて面白いですよ。でも飛行機から写真を撮るのは結構タイミングが難しいです。良いアングルで撮ろうと思っても自分から場所を変えるわけにはいきませんからね。(^^;
結局は飛行機まかせ、風まかせだったりします。そんな中で撮った今回の写真、気に入ってもらえたようで大変嬉しいです。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.07.14 at 01:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/946166

Listed below are links to weblogs that reference 大雨のもとは:

« 飛行機にお供に | Main | ココログの更新タイミング »