« 大雨のもとは | Main | 今週の出張日記(笑) »

ココログの更新タイミング

日曜日の深夜はF1観戦で寝たのがなんと午前4時頃。
昨日は月曜日だというのに飲み会があり、よせばいいのに二次会まで盛り上がって帰ったらとっくに0時を回ってた。(すぐにダウン)
今日は残業でいまだ帰宅途中の電車の中。( モブログで投稿中)
明日からは出張でホテルに連泊予定。
今週はココログの更新タイミングが極めて少なそうです。それだけ生活が充実しているという事でしょうか!?

|

« 大雨のもとは | Main | 今週の出張日記(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本当に出張が多いのですね、、、しょっちゅう・・・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オヤジギャグラシイヨ

お疲れのところ、すみませ~ん。

>それだけ生活が充実しているという事でしょうか!?
う~ん、ポジティブなthingsさんを見習わなければ!と思いました。

Posted by: イメカ | 2004.07.16 at 23:30

イメカさん、こんにちは!
思わず笑ってしまう楽しいコメントありがとうございました。(嫌味じゃなく本心ですよ!)

今回の記事はポジティブというよりもほとんどヤケ気味で書きなぐったので、好意的にとってもらえると恐縮してしまいます。
そしてやっぱり今週は日記ではなく一週間の報告になってしまいました。(^^;

Posted by: MOKA | 2004.07.18 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/960738

Listed below are links to weblogs that reference ココログの更新タイミング:

« 大雨のもとは | Main | 今週の出張日記(笑) »