« ココログの更新タイミング | Main | ターニングポイント »

今週の出張日記(笑)

すっかり恒例になった今週の出張日記です。(笑)

IMG_0888 IMG_0889

今週の出張は新幹線で移動しました。お昼は出発前に買った神戸屋キッチンのカツカレーサンド。確か以前は普通のカツサンドだったような気がしたけど、いつのまにかカレーも加わったようです。ちょっとカレーがはみ出して食べにくかったけど、お好みの具がそろってご機嫌でした。

IMG_0890 IMG_0892

出張先での移動にはなんと路面電車を使いました。2両連結のワンマンバスならぬワンマン電車です。道路の真ん中で乗り降りしたり、他の車と一緒に信号待ちをしたりと、ゆっくりとしたとても楽しい移動時間でした。

IMG_0931 IMG_0932

出張先で二泊した後、帰りはやっぱり新幹線です。あせって写真を撮ったら、とんでもなく風景写真になってしまいました。帰りの車内ではもちろんビール。つまみは出張先で食べて気に入った味噌串カツという組み合わせです。今気が付きましたが、どうやらお酒があっても無くてもカツだけは必需品ののようです。(^^;

|

« ココログの更新タイミング | Main | ターニングポイント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くふふ、食べ物アンテナ3本立ちました。
カツカレーサンド?味噌串カツ?いや~うまそ~
肉食人種なので、そそられます。

Posted by: イメカ | 2004.07.18 at 12:46

イメカさん、こんにちは!
カツは旨いですよね~。串カツとビールの組み合わせは、それはもう絶品です!(^v^)
次回はウスターソースの串カツにトライしてみたいと思っています。でもこれは関西圏に出張しなきゃだめかな。

Posted by: MOKA | 2004.07.19 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/993829

Listed below are links to weblogs that reference 今週の出張日記(笑):

« ココログの更新タイミング | Main | ターニングポイント »