« ターニングポイント | Main | 風邪ひきの一日 »

小休止

今週は出張が無かったので、
ちょっと今までの自分を考えてみた。
仕事が変わってからずっと掛け足だったのが、
少し周りの環境の変化が見えてきた。
まあ状況の変化にはある程度柔軟に対応しないとね。

ところで夏風邪をひいた様です。
咽が結構痛みます。
きっと若干の気力低下が風邪の侵入を許したのでしょう。
来週からはまた忙しくなるし、
週末のうちにしっかり休まなきゃね。

|

« ターニングポイント | Main | 風邪ひきの一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、こんにちは。
実は、ターニングポイントの記事を読んでからちょっとドキドキしてました。いやぁ、何があったんだろうかって。
いつコメントをいれるか、と様子伺いしちゃいました。
(^^ゞ
落ち着かれたんでしょうか。
夏風邪ですか?お気をつけください。暑いと体力の消耗も激しいので。

Posted by: イメカ | 2004.07.24 at 00:46

イメカさん、こんにちは!
なんかご心配をかけてしまって済みませんでした。
久々にちょっと怒りが入ったのと、携帯からの舌足らずの投稿で文章がやや過激になってしまいました。(^^;
今週はユルユルと仕事をしていたので、気分もだいぶ回復...と思ったら今度は風邪です。(^^;;
仕事のほうは緩やかに変化していく事になる様なので、しばらくはいつもの日常が続きそうです。

Posted by: MOKA | 2004.07.24 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1035166

Listed below are links to weblogs that reference 小休止:

« ターニングポイント | Main | 風邪ひきの一日 »