« 夏休みの混雑 | Main | リフレッシュ! »

スーパーあずさ

今日はスーパーあずさに乗って出張へ行ってきました。
乗った電車は白馬まで行く車両と松本どまりの車両を途中で切り離す運行でした。
そこで連結部の写真。

IMG_0968

前回の出張時は前から写真を撮ったので、今回は最後部の写真です。

IMG_0969

ちなみに帰りはというと、始発だったので窓側の席がとれました。
なのにビールを飲んでくつろいでいたら、写真を撮るのを忘れてしまいました。(爆)

|

« 夏休みの混雑 | Main | リフレッシュ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1115366

Listed below are links to weblogs that reference スーパーあずさ:

« 夏休みの混雑 | Main | リフレッシュ! »