« スーパーあずさ | Main | 夏休みの映画鑑賞 »

リフレッシュ!

いや~ついに夏休みに突入しました!
4月から仕事の内容が変わってずっと駆け足状態でしたが、ここは気分を切り替えてリフレッシュです。
いまだに続いている歯医者も今日の予定は最後のお掃除のみ。意気揚々と出かけて治療してもらいましたが...思っていたよりも結構痛かった歯のクリーニングを終えてお医者さん(女性)が一言。「虫歯見つけちゃいました。」が~ん、まだしばらく通わなければいけないようです。
歯医者の次は髪のカット。おなじみの担当さんがいなくなってから、次の担当さんを模索中ですが、いつものカット屋さんへGO。今日髪を切ってくれたのは小学校六年生の子供さんがいると言うお母さん。ハサミはあまり使わずに剃刀でザクッ、ザクッとカットしていきます。暑いので短くしてみようかと思いましたが、伸びると横が跳ねるからちょっと長めねと言うことで、とイイ感じの長さにカットしてもらいました。
これで夏休みの準備完了、でも予定は空白なのでした。とりあえずは映画にでも行こうかな。

|

« スーパーあずさ | Main | 夏休みの映画鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、こんばんは☆
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
(特に乗り物画像の日は「わぉ!」状態(笑))

夏休み突入ですか!いいですね〜。
映画館も涼しいし、のんびり出来ていいですよね。
私は、みなとみらいの「マイカル」や、川崎の「TOHO」が綺麗&広いので好きなのですが、
昔からある「ムービル」も捨てがたいな・・と(笑)

ちなみに、MOKAさんのblogに辿り着いたのも、
ムービルで「ホーンテッドマンション」をご覧になった時のblogがキッカケなんですよ(^^)
(私も、丁度その頃見ていたので『どなたかblog書かれていないかなぁ」・・・っと!)

Posted by: ann | 2004.08.08 at 00:32

虫歯めっけ、ですか。ご苦労様です?!
(^_^;)
私もクリーニングしませんか、というハガキをもらってまだ行ってませんので、ヤバイかも。
いい映画が多いようなので夏休み、有意義にお過ごしくださ~い。

Posted by: イメカ | 2004.08.08 at 01:42

annさん、こんにちは!
annさんとは映画つながりだったんですね。
私の場合、ほとんどの映画は相鉄ムービルへ行きます。マイカルも一度は行って見たいと思っているのですが、映画目的ではワールドポーターズはちょっと遠くて。(^^;
そして今日(もう昨日ですが)もハリーポッターを観てきました。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.08.09 at 00:07

イメカさん、こんにちは!
そうなんです、また虫歯が発見されてしまったんです。これでもう立派なサイボーグになることは間違いありません。まあひどくなる前に見つかったのはラッキーだと思うことにします。
イメカさんもちゃんとチェックしてもらった方がいいですよ。(^^)

Posted by: MOKA | 2004.08.09 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1146367

Listed below are links to weblogs that reference リフレッシュ!:

« スーパーあずさ | Main | 夏休みの映画鑑賞 »