« 結果は残したF1ハンガリーGP | Main | 広島出張日記 »

ココロの方向

ちょっと新しい記事の投稿が滞っています。
夏休みが終わってからココロの方向が現実世界を向いています。
と言っても単に仕事が忙しいだけなのですが。(^^;
ということでとりあえずは生存報告でした。

|

« 結果は残したF1ハンガリーGP | Main | 広島出張日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よかったぁ~、心配しておりました。
休み明けでお忙しいんだろうな、とは思ってましたが。

Posted by: イメカ | 2004.08.26 at 00:22

イメカさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!
ちょっとネットから離れていましたがようやく復活しました。
(^^)

Posted by: MOKA | 2004.08.29 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1280175

Listed below are links to weblogs that reference ココロの方向:

« 結果は残したF1ハンガリーGP | Main | 広島出張日記 »