« 徳島出張日記 | Main | ココロの方向(こうさぎ) »

いまさらながらのBlogPet

お友達のblogに設置してあるのは見ていたけれど、今まであまり興味が無かったblogPet。今日ふとthingsにアクセントを付けたいなぁと思い立ち、とうとうこうさぎを設置してしまいました。
いまさらながら、ちょっといいかもと思っています。(^^;

ところでせっかく設置したこうさぎの「ぶるう」ですが、表示している画面の右側に何故か□な記号がついてしまいます。
どうすれば消せるんだろうと調べてみたら、こうさぎの枠の右側に ■ が出るのですが……なるページを見つけました。
スタイルシートをいじる方法がお勧めと書いてありましたが、面倒なのでコード(タグ)をそのままコピーしてマイリストのBlogPetのタグの上に貼り付けたところ、みごとに消すことができました。
なんかスッキリ。(^^)

|

« 徳島出張日記 | Main | ココロの方向(こうさぎ) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1413624

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながらのBlogPet:

« 徳島出張日記 | Main | ココロの方向(こうさぎ) »