« 雨降りの夜 | Main | 朝も早くから »

今日のお昼

今日は午後に横浜駅前へ出かけました。
ちょっと遅いお昼は初めて入るラーメン屋さん。
全然予備知識なしで入ったんですがこれが大当たり!
北海道系の味噌ラーメンが超ウマー!!

IMG_1097 IMG_1099

ちょっと盛り付けが悪いですが海苔の下には柔らかチャーシューが入っています。
週替わりで赤味噌系と白味噌系が交互に出ると言うのでこれはまた行かなくてはね。(^^)

|

« 雨降りの夜 | Main | 朝も早くから »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、こんばんは!
ラーメン、美味しそうですよね〜
こちらのお店、存在は知っていたのですが(西口ですよね)
まだ、入った事が無いのです・・・(>_<)

私はチェーン店ですが、東口の「げんこつ屋」「一風堂」が
好きですねぇ〜(^_^)
一番好きな味が「とんこつ」なので、「一風堂」の方が
入る回数は多いかな?

新横浜の「らーめん博物館」は、入ったお店との相性が最悪で(!)
生まれて初めて、ラーメンを2,3口でギブアップしちゃいました・・・(T_T)
(次回は、違うお店に入らなきゃ!)

Posted by: ann | 2004.09.06 at 21:06

annさん、こんにちは!
そうです、このお店は西口のダイエーの裏のほうにあります。さすがannさん、横浜は詳しいですね。
東口のほうはあまり行かないのですが、「げんこつ屋」と「一風堂」チェックしておきます。(^^)
お店でラーメンの写真を撮っているあやしいヤツがいたら私かも知れません。(爆)
ラーメン博物館は期間限定のお店もあって飽きませんね。たしかにこれはちょっとというお店もあるので、一点集中よりもミニラーメンのはしごの方が無難かも知れません。

Posted by: MOKA | 2004.09.07 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1365897

Listed below are links to weblogs that reference 今日のお昼:

« 雨降りの夜 | Main | 朝も早くから »