« 楽しい時間 | Main | DVDキター! »

やっぱり秋は芸術でしょ!?

昨日は東京都現代美術館へ「ピカソ展」を見に行きました。

IMG_1228

東京駅の地下から半蔵門線の大手町駅へ乗り換える際、新しくできたショッピングモールのoazoを通りました。なんか綺麗なお店が沢山ならんでました。

IMG_1232 IMG_1230

清澄白川駅から歩いて行く途中に腹ごしらえ。かねてより食べてみたかった「深川どんぶり」をいただきました。食べても食べても下から出てくるあさりが超ウマーでした。休日なのでお昼からビールもウマー。

IMG_1235

少々酔っ払いながら見た「ピカソ展」。芸術の分からない自分にとっては、あまりにも抽象過ぎて少々気分が悪くなりました。
<ただの酔っ払いか、自分。(^^;

IMG_1237 IMG_1240

館内のオープンカフェでちょっと休憩。コーヒーを飲んでやっと落ち着きました。ちょうど手すりにスズメが止まっていたので関係ないけどパシャ!

IMG_1242 IMG_1244

帰りは東京駅へ戻って再びoazoへ。今度は地上から入りましたがものすごい人手でした。中は吹き抜けでなかなか面白い構造をしているビルでした。人手が落ち着いたらまた遊びに行きたいな。

|

« 楽しい時間 | Main | DVDキター! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1513920

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり秋は芸術でしょ!?:

« 楽しい時間 | Main | DVDキター! »