« 2++でblogを見よう! | Main | あと一本 »

サヨナラ

半年前に「仕事に変化が」で記事にした現在の仕事、もとの会社の人事異動の関係で今日が最後となりました。
それまでと仕事の内容が変わり苦労もいろいろありましたが、何よりプロジェクトのメンバーが良い人達ばかりだったので大変助けられました。今日はみなさんにお別れの挨拶をして、がらにも無く花束なんかをもらったりしてちょっとココロにこみ上げて来るものがありました。プロジェクト自体は今後も続くので、後はこれからの活躍に期待するばかりです。

そんな訳で半年間みなさんに楽しんでいただいた出張日記も今日でサヨナラです。
といってもthingsが無くなる訳ではありません。
明日からの仕事はバリバリの開発作業と聞いています。そして対象はここ最近でで一番旬な機器のシステムです。ある意味このblogのテーマに戻った気もしますが、この先どうなることやら正直なところ期待半分不安半分です。

|

« 2++でblogを見よう! | Main | あと一本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れさまでした。
そうですか、出張記事がなくなるのは、ちょっとさみしいですねぇ。
これからは自前で出かけて、ゆっくりしてくださ~い。
(^o^)丿
でも、お仕事が忙しくなりそう?

Posted by: イメカ | 2004.10.01 at 01:18

イメカさん、こんにちは!
心温まるコメントありがとうございます。
たしかに仕事での出張は少なくなると思いますが、
自分で出かければいいんですよね。
#ああでもお金がかかかる。<あたりまえか。(^^;

昨日仕事の説明を聞いてきたんですが、
やはりピークはおもいっきり忙しくなりそうです。
本来の仕事内容とはいえ、まだ頭の切り替えができてません。

Posted by: MOKA | 2004.10.02 at 10:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1561623

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラ:

« 2++でblogを見よう! | Main | あと一本 »