« 今日のお昼 | Main | 悩みの共有 »

朝も早くから

今日はなんと5時半起床で東京駅へ。
こんな朝早くから新幹線で長野行きです。

IMG_1100 IMG_1102

新幹線ってどこの会社の車両でもとても複雑な曲線をしていますよね。空気との格闘の結果だと思いますが、JR東日本にしろJR東海にしろ造形の違いが大変興味深いです。

IMG_1103

行きのお供はSigmarion2。でもごめんなさい、実は写真を撮った後は爆睡していて全然活用していませんでした。(^^;

長野での長~い打ち合わせが終わった後は、かなり遅い昼食となりました。

IMG_1104 IMG_1105

駅前の食堂に入って食べたのはソースカツ丼!たしか岩手が発祥の地と聞いたことがありますが、こんな所でも食べられるんですね。あまりに空腹だったのでむさぼるようにいただきました。(^^)

長野駅で目に付いたのは壁にあったオリンピックの名残。

IMG_1107

たしかにここでオリンピックが開催されたんですね。次に日本でオリンピックが開かれるのはいつになるのでしょうか?

帰りのお供はmuseaです。

IMG_1112

この後会社へ戻らなければいけなかったので、お酒を飲むのは我慢我慢。美味しそうな地ビールが売っていたんですけどね。

|

« 今日のお昼 | Main | 悩みの共有 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

珍しくビールが写ってない?!と思いましたが、最後に理由がありましたね。
(^^ゞ
でも、仕事が終わって一杯、とか?早起きした日にそんなことしたら、睡魔でダウン、乗り越しですかね。

Posted by: イメカ | 2004.09.07 at 23:36

イメカさん、こんにちは!
今回はビールが飲めなくて残念でした~。
顔に出ないタイプならごまかすこともできたかも知れませんが、私は思いっきり顔に出てしまうので。(^^;
でも酔ったら顔に出たほうが楽しいですよね。(笑)

Posted by: MOKA | 2004.09.09 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1373640

Listed below are links to weblogs that reference 朝も早くから:

« 今日のお昼 | Main | 悩みの共有 »