« 悩みの共有 | Main | いまさらながらのBlogPet »

徳島出張日記

昨日は今週二度目の出張で徳島へ初上陸しました。
台風が心配でしたが、当日は特に問題も通常通りに出発です。

IMG_1124

上空からはなんと富士山が見えました。
本当に高い山なんですね、上部が雲から突き出ています。

IMG_1146 IMG_1143

機内のお供はいつものmusea。情報収集や時間つぶしには欠かせないアイテムです。

IMG_1150

お昼も抜きで仕事をした後は、現地の営業さんに徳島ラーメンのお店へ連れて行ってもらいました。

IMG_1154 IMG_1153

徳島ラーメンは以前に横浜ラーメン博物館の期間限定店舗で知っていたのですが、その時は大人気で結局入れず。ようやく念願を果たすことができました。
地元では有名なお店だそうで、ちょっと濃い目のスープにお肉と卵の組み合わせがサイコーでした。(^^)

行きは第一便、帰りは最終便、長い一日でした。

IMG_1156

帰りのお供もmuseaです。やっぱりどこにでも持っていけるモバイルは手放せませんね。


|

« 悩みの共有 | Main | いまさらながらのBlogPet »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ネクターは、いのたに店内では遠慮してしまって写真を取れなかったので、まことにうらやましい限りなのです。
うーん、美味しそうですね。
ピース。

Posted by: 次郎三郎 | 2004.10.20 at 17:52

ネクターさん、はじめまして。
コメントありがとうございます、
そしてお返事が大変遅くなって済みませんでした。
「いのたに」って結構有名なんですね。
私が行った時間は夕方だったので、
結構すいていて写真を撮るのも問題ありませんでした。
ちょうど改装前だったのですが、
いまはどうなっているのでしょうね。
機会があれば是非また食べに行きたいなぁ。

Posted by: MOKA | 2004.11.30 at 00:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1407090

Listed below are links to weblogs that reference 徳島出張日記:

« 悩みの共有 | Main | いまさらながらのBlogPet »