« 今日は飲み会 | Main | 徳島出張日記(こうさぎ) »

山梨出張日記

先週は山梨出張でした。

IMG_1206 IMG_1207

目的地までの交通機関はスーパーあずさ。車内ではすっかり定番となったモバイルとコーヒーの組み合わせです。どちらも移動中は無くてなならないアイテムです。

午前中の仕事がひと段落して、お昼は観光地のレストランで「ほうとう鍋」を食べました。

IMG_1209 IMG_1211

あつあつの「ほうとう鍋」は味噌味ベースでとっても美味しかったです。暑い日に熱い食事もなかなかオツ(?)ですね。

午後の仕事も終わり、帰りはやっぱりスーパーあずさです。

IMG_1224

一仕事終わった帰りはやっぱりビールですね。(^^)
車内は結構満員だったのでビールだけの写真となりました。

こうしてblogを書いていると何しに出張へ行ってるんだとお叱りを受けそうですが、ちゃんと仕事もやってますからね~。(汗)

|

« 今日は飲み会 | Main | 徳島出張日記(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「ほうとう」(食べ物)見ちゃったら、コメントですね。
(^^ゞ
父は長野人なんですがほうとうが好きで、実家ではよく食べてました。おかずとして・・・・(うどんをおかずに、ご飯たべてましたよ。)
>ちゃんと仕事もやってますからね
朝からビールが写っていたら怪しいけですけどね。
いえいえ、MOKAさんはきっとちゃんとお仕事してるって思ってま~す。
(^_^;)えへへ。

Posted by: イメカ | 2004.09.20 at 02:07

イメカさん、こんにちは!
「ほうとう」ってご飯のおかずになるんですね。
たしかにあの濃いめのスープでご飯を食べると美味しいかも。
あ~、また食べに行きたいなぁ。

Posted by: MOKA | 2004.09.21 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1475200

Listed below are links to weblogs that reference 山梨出張日記:

« 今日は飲み会 | Main | 徳島出張日記(こうさぎ) »