« サヨナラ | Main | モバイルプレス(秋号)を買いました(こうさぎ) »

あと一本

今年になってからず~っと毎週土曜日に通っている歯医者へ今日も行きました。
おかげで数ミリのスキマ歯医者と麻酔なんてネタが書けたり、やっと終わったかと思ったらリフレッシュ!に書いたようにずっと前に治療した銀歯の下にあらたな虫歯を発見されたりと、なかなか終わりが見えませんでした。
がしかし、今日の治療が終わった時点で残すところはあと一本です。これで最後です、もう銀歯をはがしてもきっと虫歯は見つからないでしょう。
思えばこの歯医者、つい先月までやっていた仕事より長続きしてるんだよなぁ。なんかちょっと複雑な気分です。

|

« サヨナラ | Main | モバイルプレス(秋号)を買いました(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

う~、私より先に終わりそうですね。

Posted by: イメカ | 2004.10.06 at 01:22

イメカさん、こんにちは!
お返事がものすご~く遅くなって申し訳ありませんでした。
こちらの歯医者、まだ続いています。
今月中には終わるのかなぁ。
今となっては終わるのもちとさびしい気がします。

Posted by: MOKA | 2004.10.19 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1577345

Listed below are links to weblogs that reference あと一本:

« サヨナラ | Main | モバイルプレス(秋号)を買いました(こうさぎ) »