« ひとつの区切り | Main | ひとつの区切り(こうさぎ) »

気がつけば11月も終わり

blogをお休みしている間にずいぶん時間が経ち、
気がつけば11月ももう終わりですね。
気力なし、ネタなし状態から復帰を目論んでいますが、
さて12月はどうなることやら。
あまり楽しい記事が書けない事はほぼ間違いないんだけど。

|

« ひとつの区切り | Main | ひとつの区切り(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさん、お久しぶりです!
気がつけば、今年もあと少し!(@@)
私も何だかんだと忙しない毎日で、blog更新が滞っている状態です(^^;

確かに「今日は全く気力ないなぁ」って日はありますよね。
「ネタ」に関しては、毎日「ある」んですが、それを書く「気力」が・・・。

また更新される日を楽しみにしております(^^)
PS:私のblog、コメント付に「今ごろ」変更したので、お時間ある時に遊びに来て下さいね☆

Posted by: ann | 2004.12.12 at 22:26

annさん、こんにちは!
いやーすっかりご無沙汰しちゃいました。(^^;
blogの更新って結構気分に左右されることもありますよね。
もうしばらくはユルユルやって行きますので、これからもよろしくお願いします。

Posted by: MOKA | 2004.12.20 at 02:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2108106

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば11月も終わり:

« ひとつの区切り | Main | ひとつの区切り(こうさぎ) »