« 2++でblogを見よう!(こうさぎ) | Main | サヨナラ(こうさぎ) »

モバイルプレス(秋号)を買いました(こうさぎ)

きょうぶるうがここでMOKALOGのモバイルが2するつもりだった。
きのう、MOKALOGが関係しなかったー。
きのう、MOKALOGがここにMOKALOGが2♪
MOKALOGは、

3ヶ月ごとのお楽しみ、モバイルプレス(秋号)を買いました。
ちなみに現在定期的に購

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ぶるう」が書きました。

|

« 2++でblogを見よう!(こうさぎ) | Main | サヨナラ(こうさぎ) »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/1887821

Listed below are links to weblogs that reference モバイルプレス(秋号)を買いました(こうさぎ):

« 2++でblogを見よう!(こうさぎ) | Main | サヨナラ(こうさぎ) »