« 小復活(こうさぎ) | Main | 気がつけば11月も終わり »

ひとつの区切り

ず~っと長い間通い続けていた歯医者がようやく昨日終わりました。
毎週土曜日にせっせと通い続けて、ほとんど日常の一部となってましたね。
ずっと継続していた事が終わると、ひとつの区切りを感じます。
でも仕事が忙しくなってしばらく放置していたこのblogに関しては、
区切りを付けるにはまだ早いと思っています。
そろそろ再始動の時期か...

|

« 小復活(こうさぎ) | Main | 気がつけば11月も終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お帰りなさい。
歯医者さん通い終了ですか。おめでとうございます!?
うらやましい~
blogはちゃんと監視(!)していますから、マイペースでやってください。

実は一瞬こうさぎ「ぶるう」かと思っちゃいました。
(^^ゞ
だって、記事タイトルが「小復活」の後でタイミング良すぎ。

Posted by: イメカ | 2004.11.29 at 12:30

イメカさん、こんにちは!
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
歯医者さんやっと終了しました。
その間にイメカさんは2サイクルめですね。(笑)

こうさぎの記事って、
結構意味深でドキッとすることがあります。
実は私の心の代弁者だったりして。
ならばもっと明るくいきたいなぁ。

Posted by: MOKA | 2004.11.30 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2096711

Listed below are links to weblogs that reference ひとつの区切り:

« 小復活(こうさぎ) | Main | 気がつけば11月も終わり »