« いまさら「冬ソナ!?」 | Main | 横浜でラーメン »

やっぱ外はいいなぁ

実は仕事の内容がまたまたちょっと変わりまして、軟禁生活から脱出して少しは外に出れるようになりました。
そんなわけで久々のコーヒータイムのショットです。

IMG_1385

以前のように出張とはいきませんが、やっぱり外はいいですね。いろんな刺激があって生き返った気がします。

と言うことで、今日のクリスマスショットです。

IMG_1386 IMG_1388

この街はブルーが基調のようですね、好み好み。(^^)

|

« いまさら「冬ソナ!?」 | Main | 横浜でラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

MOKAさんが戻ってきましたね。
息抜きはとっても重要ですよ~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私の行くスタバでは、このカップカバー?をだいぶ前からつけてくれませんよ。
あと、飲み口にさして蓋になるマドラーは割と最近知りました。でも、言わないとだしてはくれません。
裏技があるんですねぇ。

Posted by: イメカ | 2004.12.23 at 01:56

イメカさん、こんにちは!
ナイスタイミングですね。(笑)

へ~、飲み口にカバーがあるんですか。さすが事情通!
でも私の場合は蓋の飲み口は苦手なので、さっさと蓋を取って香りを楽しみながら飲んでます。
人それぞれ好みは違いますね。

Posted by: MOKA | 2004.12.23 at 02:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8845/2346116

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ外はいいなぁ:

« いまさら「冬ソナ!?」 | Main | 横浜でラーメン »